2005年11月20日

イラスト Vol.6

ドレスアップ

ドレスアップ



いつもとチガウ服を着て、いつもとチガウ自分に出会う。

ちょっとオヒメサマな気分?


自分では絶対に着ないドレスのような、

ワンピースを着せたくて描いたのだが

色をつけたらクリスマスっぽくなってしまった。

まだ1ヶ月以上先なのに、街はもうクリスマス一色ですね。

posted by mi_tan at 03:49| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても大好きな感じです。クリスマスな感じのイラストなんて描かないんですか?
Posted by goh at 2005年11月22日 00:05
>gohさん
 コメントありがとうございます☆
 クリスマス風のイラストもいま下書きを考えているところです。
 近々UPできるといいなと思っています^^
Posted by mi_tan at 2005年11月22日 00:29
ちょっと質問いいですか?イラストは何かのソフト使ってますか?おしえて下さい。最近自分はシェードという3DCGソフトを手に入れたので、何かデザインに挑戦しようと思って勉強中です。
Posted by goh at 2005年11月22日 23:56
>gohさん
 コメントありがとうございます。

 私はPictBearというフリーソフトを使っています。
 ここに載せているイラストは、手書きで清書したものをスキャナで読み取って
 着色はPC上で行っています。
 多くの方はPhotoshopやIllustratorなどを使っているんだと思いますが
 万年金欠の私には手が出せないのです(^^;)

 ちなみに私は『窓の杜』(http://www.forest.impress.co.jp/)というサイトで
 今使っているソフトを見つけました。
Posted by mi_tan at 2005年11月23日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9560345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

