2005年10月19日

イラスト Vol.2

楽しみな時間

楽しみな時間.jpeg

お気に入りのソファに身を埋めてゆったりと本を眺める。

そこに向かうときから楽しみは始まる。
posted by mi_tan at 02:28| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。遊山といいます。
イラスト拝見しました。
とても好きなスタイルです。
mi_tanさんみたいな作品って、
ネットでは、なかなか見つからないんで、
とっても新鮮です。

自分もイラストのHP持ってるんで、
よかったら、見てやってください。
ヨロシクです。
Posted by 遊山 at 2005年10月25日 10:26
>遊山さん
 はじめまして。コメントありがとうございます☆
 
 自分のスタイルがどのようなものなのか
 自分自身ではまだよくわかっていないんですが、
 そう言っていただけるととても嬉しいです。 
 
 イラスト拝見させていただきました。
 ランドスケープに登場する“枠”が窓なのか額なのか。
 とても不思議な印象を受けました。
 ありそうでなさそうな景色というか。・・・うまく言葉にできなくてすみません。。

 またいらしてくださいね^^
Posted by mi_tan at 2005年10月27日 01:53
こんにちは。
イラスト見てくれてありがとうです。

僕も、学生時代自分のスタイルに悩んだこと
思い出しました。

ほんと、ここ何年かです。今の作風にたどり着いたの。
お互い、がんばりましょう。

早速ですけどリンクしました。
Posted by 遊山 at 2005年10月28日 11:28
>遊山さん
 こんにちわ^^

 『私のはこういうイラストなんです!』というのが定まっていない今は
 描きたいものを描きたいように描いていこうと思います。
 きっと、手を動かしていく中で見えてくるものだと思うから。
 続けていこうと思います。

 リンクありがとうございます☆
 ではではコチラからもリンク、貼らせていただきます(^o^)
Posted by mi_tan at 2005年10月29日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。